ミニマリストにはなれないゆる節約女の断捨離 | an's life.断捨離節約子育て奮闘記

an's life.断捨離節約子育て奮闘記

an(38)
節約生活
stepfamilyのリアル
断捨離記録etc…

ストレスためない
無理しない
楽しんだもん勝ち!

⋯て思ってるけどさ?
愚痴も出るし吐き出したいし
前向き目指しても弱る時だってあるのさ。笑


節約ブログ語りつつ
ものすごくゆるくゆるくゆるい私ですちょっと不満


節約の1歩
断捨離
さぁ今日はやりますよ
捨てますよ
昨日はゴミの日だったので
前夜祭?だぁー魂が抜ける
20点ほど服を捨てました笑


洋服が大好きな私……
アパレル店員していた事もあり
だいぶ減らしたにせよ服は多い
ミニマリストにはなれない無気力

ですがびっくりマーク
いいのです。
自分の管理できて楽しめる量の服は
私には必要なものだから知らんぷり

カツカツした生活をしたいのではなく
気持豊かな生活と
困らないための資金作りが重要真顔
なのでぼーちぼち。
とりあえず今日はものを減らす日なのです

明日は仕事なので
やりかけでは終われないから
すこしづつできるとこしながらだね〜

通常の家事もゆるゆると口笛
楽しんでやろうスター

すっぽん小町

私の元気の源(💪・▷・)
もう飲み始めて10年程
効果を初めてちゃんと感じたサプリです



安くなっててチャンススター
今年買ったけどすごくいい飛び出すハート
サッカーの応援にも公園にも
徒歩の買い出しも
こいつに頼っていますニコニコ


この時期のスグレモノ飛び出すハート
小さいくせに
めっちゃめちゃ仕事する!
うちは2階に中干しスペースあるんだけど
普段はそこで場所もとらず
活躍してくれてますにっこり


子供のプールに付き合う季節飛び出すハート
これかわいいし最強です


寝る時の廊下の足元はこれで守られている
電気つけっぱはいやで
少しでも節約に……
人感センサーでまあまあ明るい知らんぷり
(明るさ選択可)


割と小さくスタイリッシュなのに
しっかり花粉症の私を支えるこの子
リビング25畳だけど
申し分無し指差し
(あるかもしれんけど花粉症の私で
ぜんぜん問題なくなるレベル)