休みにこそ動きっぱなしなのが母である | an's life.断捨離節約子育て奮闘記

an's life.断捨離節約子育て奮闘記

an(38)
節約生活
stepfamilyのリアル
断捨離記録etc…

ストレスためない
無理しない
楽しんだもん勝ち!

⋯て思ってるけどさ?
愚痴も出るし吐き出したいし
前向き目指しても弱る時だってあるのさ。笑


おはようございます

今日行けば週末口笛

と、思ってる人も多いはず
私は仕事柄そんなことは無いのですが
土曜日は定休日なので休みニコニコ

明日は子供のサッカーが午後練習なので
午前中に家事を済ませておいて
サッカーの間に買い物してこようかなちょっと不満
買い物リスト作っておかねば……
今週は買い足しだけで過ごしたい知らんぷり


日曜日は仕事なので
家族のお昼ごはんも
考えとかないと。
(外食で済まされて高くつく)
何つくろーかな……

明日は午前中時間もあるし
断捨離もするんやったわ指差し
さくさくやるぞ〜