こんにちに、ayamamaですニコニコ


またまた少しご無沙汰してしまいました💦
ほんと毎日更新されてる方はすごいなぁーって思います!


※※※※※※※※※※


今日は少しご報告があります!



先日TABROOM様からお声がけ頂き、我が家のリビングテーブルの写真が掲載されることになりましたラブ



我が家で使用しているテーブルは以前にもご紹介したボーコンセプトのこちらのテーブル!







TABROOM様でボーコンセプトのこのテーブルを紹介する際のオーナーズレビューを依頼されました。


数多くのブログの中からこんな拙いブログの記事を見つけて依頼されるなんて、ほんとすごい大変なお仕事だなぁと思いつつも、光栄なお話を頂けて嬉しい限りでした😊


最初ご連絡頂いたときは本当にビックリしましたが(笑)

オーナーズレビューがどなたかの参考になれば嬉しいなぁと思いお引き受けさせて頂きました。


掲載されたページです。
良ければまた見て頂けると嬉しいですラブラブ


本日も最後までお読み頂き、ありがとうこざいました😊