ayamamaです照れ
あけましておめでとうございますラブラブ


今日はお家で家族でまったり過ごしました。
長男がサンタさんにもらったSwitchを皆でしたり、家の周りでおにごっこしたり…どこにも行けないけれど、その分ゆっくり楽しく過ごせましたドキドキ


※※※※※※※※※※



さて、今日は我が家のダイニング&キッチンをご紹介したいと思います❣️


まずリビング側から見た様子がこちら!









このダイニングテーブルは積水の展示場にあったものを譲って頂きました!しかもタダでドキドキ


たまたま展示場建て替えで、中の家具を契約者にプレゼントキャンペーンをしてて、複数応募の際は抽選だったのですが営業さんが勝ち取ってくれましたラブ


10年くらい展示場で使われていたものだったのですが、ソファーとかと違って来場者もあまり使用することがないからか凄くきれいでした。


無垢の一枚板のテーブルなので、普通に買おうと思ったら数十万するらしく…我が家の雰囲気とも合ってすごい良いものを譲って頂きましたおねがい


椅子も4脚付いていたので、子どもが使わない2脚はお客様用に別場所に置いてあります。



キッチンはパナソニック、ラクシーナのアイランドキッチンです❣️
フロートタイプ、やっぱり素敵ですドキドキ








キッチン前に置いているシュガーバイン❣️
この伸びてきたところが可愛いです😍


観葉植物や花を置くのが好きなのですが、そんなにマメじゃないので、手入れが簡単で丈夫なものを選んでます
実家の近くにすごく安いお花屋さんがあるのですが、前の家は狭くて子どもたちがひっくり返しそうでポトスくらいしか置いてなかったので、今年は実家に行くたびに買ってしまいそうです(笑)



今年もマイペースですが更新していくので、お付き合いよろしくお願いします音譜


本日も最後までお読み頂き、ありがとうございました😊