こんにちは、ayamamaですニコニコ


すっかり冬の寒さになりましたね💦
一気に寒くなって、床暖の暖かさを感じております照れ


来週から上の子は冬休みだし、やっぱり12月はあっという間ですね!



※※※※※※※※※※


毎日バタバタしてるとあっという間に日が経ち、今日1ヶ月点検があり、現場監督が来てくれました!


ドアの音が気になるところや、引っ越し後に気づいた傷などを見てもらって、その場で補修してもらいました。専門業者を呼んだ方がいい箇所が何ヶ所かあったので、別途対応してくれるそうです照れ


こんな細かい所まで言っていいのかなぁとか悩んでましたが、少しスプレーしたり、専門用具で処置するだけで治してもらえてスッキリしました❣️


引き渡しの際に現場監督が壁掛け時計とか付けるなら1ヶ月点検の時に付けますよーと言ってくれてたので、大事に大事にとってありました!


やっぱり新築の家に穴を開けるのは勇気がいるし、慣れないので失敗しそうで…



引き渡しの際に頂いたお掃除セットに壁掛け用の金具も入っていました。




こういうのも、どれを買っていいか分からないから頂けるとすごく助かりますよね!


その金具セットの金具を使って現場監督がささっと付けてくれました❣️







レムノスのカーヴドスイングドキドキ


ドラマ『私の家政婦ナギサさん』で使われていた壁掛け時計です❣️


6が振り子になっていてすごく可愛いんですラブ


壁掛け時計ってそんなに変えるものじゃないから「これだ!」って思えるものを探してたのですが、なかなか見つからず…当分なしでいいかなぁと思っていた時にドラマを見てるとこの時計が映ってて一目惚れラブラブ
即検索しました❗️❗️❗️


あまり主張することはないけれど、目に入ればステキ!となるものが良かったので本当理想通りラブ
しかもこの数字の字体も好みで、ほんとドストライクの時計でした❣️
壁と同化して見にくいかなぁとも思いましたが、壁から少し浮いてるせいか全然大丈夫でした👌


もともとレムノスの時計はオシャレだなぁと思うものが多かったのですが、どちらかというとシャープなものが多く、少し可愛さが欲しかった私にはこちらが好みでしたドキドキ


普段は楽天で購入することがほとんどなのですが、レビューで振り子がうまく動かないなどのコメントもあったので色々検索して今回は評価の良かったディノスで購入しました❗️
もちろん振り子もバッチリです❗️


振り子の揺れが可愛くて癒されます照れ
先に購入だけして、数ヶ月壁に掛けるのを心待ちに
していたので無事取り付けてもらえて良かったです!


すみません、あまりのドストライクの購入品につい力説してしまいましたニヤニヤ


本日も最後までお読み頂き、ありがとうございました音譜