こんにちは、ayamamaですニコニコ


今日もポカポカ日和で暑いくらい!
日向ぼっこしたくなりそうです照れ


なのに明後日の引き渡しの天気予報は雨ガーン
ずーっと晴れなのにその日だけ雨❗️
地鎮祭も雨で引き渡しも…せめて引越しだけは晴れになってくれますよぉーに!!


※※※※※※※※※※


外構も終盤を迎えて、着々と進んでいますニコニコ
お天気続きだったのに順調に進んでよかったです!


うちの外構はそんな凝ったことはせずほとんどアスファルトのシンプルなもの。


その中で悩みに悩んだシンボルツリーかやってきました照れ





ソヨゴちゃんラブラブラブラブラブラブ

可愛いです😍


この周りに花を植えてプチ花壇にするのが楽しみですラブラブ


ソヨゴはあまり手のかからない木だということですが、頑張って手入れしていきたいと思います❣️


本日も最後までお読み頂き、ありがとうございます😊