2023.6.30 マイフォけけバ 東京 | ぐうたらしてます。

ぐうたらしてます。

ずっと放置してたアメブロを再開しようかと。主にライブ備忘録。
ライブは生きる糧。





2023.6.30⁡
⁡昨日はTHE MICRO HEAD 4N'SのボーカルKEKEくんのバースデーライブに参戦してきました🎂⁡⁡⁡
⁡完全ソールドアウト本当におめでとう!🎊
雨男KEKEくんの本領発揮されててほんと笑ったな〜😂⁡
⁡前々から神セトリだとKEKEくんが言ってたけど⁡
⁡本当に神セトリだった…😇⁡
生で聴いてみたいと思ってた曲が立て続けにきて震えた💘⁡
⁡しかもまさかの火の鳥とMIRROR…⁡
⁡これ、賛否両論あるけど私は嬉しかった。⁡
ラヴパでも何度も聴いたけど、それとはまた違うMIRROR。⁡
⁡マイフォメンバーのMIRRORってレアでしょ。⁡
一緒に参戦したのが元マニアだからまあまあうちら大絶叫だったよね😂⁡
⁡Fall〜とPERSONAはマイフォを好きになってすぐどハマりした曲だしI surrenderのメンコめちゃくちゃ楽しかったなぁ❤️‍🔥⁡
⁡あれ、定番にしてほしい!⁡
Labyrinthもリンカも楽しかった!⁡
⁡いやもう全部最高すぎた😭⁡
わちゃわちゃまいふぉちゃん可愛かったぁ。⁡
⁡下半期のスケジュールも発表されてまさかのこーたと対盤で昨日1驚いて心臓止まるかと思った。⁡


⁡ライブ終わってクローンさん達と色々話して、ライブにお誘いした元マニアちゃんと打ち上げしてめちゃくちゃ楽しかった🍻⁡
⁡⁡
今は全力でまいふぉちゃんについていきたいし、応援したいし推しまくりたい。⁡
KEKEくんが言ってたけど、⁡こんな最高なバンドないよ。⁡
⁡もっと早くに気付けよ私!😣⁡



いつもお菓子ありがとう🥰


CD聴くの楽しみだし、けけてるちゃん可愛い🔥