AngeloTOUR「THE END OF CIRCLE」1218広島 | ぐうたらしてます。

ぐうたらしてます。

ずっと放置してたアメブロを再開しようかと。主にライブ備忘録。
ライブは生きる糧。




12月18日
Angelo冬ツ5本目!
広島クラブクアトロ。
初めましてなハコ。
今回、名古屋以外は初めてのハコで
どういう造りか見るのが楽しかったな。
クアトロは横長のステージ。
今回も上手🙌
このツアーほぼ上手で私すごくない?ww
席について暫く待つと続々と集まる知った顔。
隣も後ろも斜め前もフォロワーさん😂😂
こんなことある?www

ソワソワしながらライブ待機。

以下、Karyu備忘録(たまに違うメンバー)
・黒のロングジャケット、いつもの柄タンクとレギンスとハイカット。ロングネックレス、左耳だけロングピアス?黒のマニキュア、いつものメイク。 
・髪型はやっと把握できたんだけど
編み込みはサイドに3本ずつで、真ん中2本を1括りにして下5本。
下の残り髪はふわふわ。
頭頂部はポニテというかちょんまげ。白のゴム。

・相変わらずばちくそにイケメン。
・上手をめちゃくちゃ見てくれて煽ってた。
・スーサイドゲームのいつもの足上げが大好きだからちゃんと映像に残して欲しい。
・ガイアの向い合いヘドバン最高。
キリト、頭上げた時にちょっとフラついてた。
・ぴゅあぴゅあらんどはいつもイントロからなのにタイミングがちょっと違ったのと、キリトが上手に来たらスっと横に並びに行ったかりゅう。
いつもよりイチャイチャしてた感じだしめっちゃドヤるかりゃう最高。
・LINKAGEの間奏は確かにリズムが取りにくいww
・久しぶりにアルファ、Cutきた!!嬉しい楽しい!!!
・マイストのキュイイイインがまたアレンジ違った。
・何かの曲で後ろのアンプに結構な勢いで激突してた。
・ACTIVATEでたけおさんの所に行くかりゅう。気付いたたけおさんとリズムとって両足ジャンプ。
・何かの曲で上手のスピーカーに頭を載せてフロアを見る。
・アンコ明けで出てきたかりゅう、他の麺紹中にアンプに手をかけてぐったりしてた。
麺紹前に両手でボトムをキュっと上げる。
・かりゅう麺紹(ニュアンス)
「広島は地元が近いから思い入れがあります。名古屋大阪がすごく良かったから広島どうだろ?と思ったけど広島凄かった!もっと盛り上がっていきましょう!」
・キリトがシン・キリトのタオルを掲げて「この絵、僕が描いたんです」と言ったあと「ガオー」顔したのが可愛すぎた。
・デイブレは情報過多すぎた! 
いつもの頭後ろまでギター持って行って振り下ろし。
下手に行った時にギルから寄っていって背中合わせからのかりゅうがギルに頭コテン😇
はーーーーーなにそれーーーー上手でやってーーー!
ってなってる頃、上手では兄弟が並んでてキリトがこーたの顔をスリスリしたり顔寄せたりで、こーたがめちゃくちゃ嬉しそうで兄弟……!!!ってなってたし本当に目が足りなかった!
上手に戻ってきた時のかりゅうの腹チラ👀
キリトがまたかりゅうの横に並んでかりゅうの頭に顔つっこむ感じで歌ってた。
ちょっと…代わってくれないかなそこ…
たぶん上手でしゃがんだのもデイブレなんだよな。
最後にマイクでギャンギャン。いつもより激しくギャンギャン。
・最後の挨拶「愛と感謝を全部出し切りました!ありがとうございました!!」
・最後の締めはメンバー全員で「イェェェェェェイ!!!」

キリトが最後の挨拶の時に「Angeloとして広島に来るのはこれで最後。今までありがとう」的な事を言って。
それを聞いたら初めて来た私だけど寂しくて辛くてまた号泣してしまった…
「今までありがとう」なんて言わないで。笑顔で終わらせて。お願いだから…

客電がついても拍手が鳴り止まなかったんだけど(今ツアーどこでもそう)影アナ(タナベさん)が「ちょっと拍手を止めてもらっていいですか?」と。
「前回の大阪はスタッフも気付かないうちにキリトさんは飛び出ていって皆さんの前に出た。今回もそれを期待されるとサプライズではなく演出になってしまう。広島がよくなかったわけではない。本当に良かった事はメンバーもスタッフも理解してる。キリトさんが出てこなかったからと悲しい気持ちで帰って欲しくない。皆さんの想いはメンバー一同伝わってる。だからその想いを胸に帰路についてください。」と、大まかにこんな感じのアナウンスがありまして。
タナベさんの咄嗟の判断だと思うけど、我々の気持ちを汲んでくれてメンバーにもちゃんと伝わってると言ってくれた事が嬉しかった。
Angeloは本当にスタッフさんからも愛されてて全員でライブを作り上げてたんだな…
と思ったらまた泣けた。

とまぁ、広島いろいろあったわ。
楽しかった。泣いたけど楽しかった。Angelo大好き。




今回も色々とありがとうございました!


大好きな絵師さんが近付いてきてくれたなーと思ったら「これ!ほしいって言ってくれたから!」と手渡ししてくれて😭🧡
左側の風呂弁当かりゅうを私に、右側のスベったこーたをフォロワーさんにくださって😭
もう本当に嬉しい…!可愛い!大好き!宝物!!