叶理恵さん×中村仁さんの

『夫婦で仲良く億万長者100日ミリオネアプログラム』ですが、

 

100日聞き終わり、現在2週目聞いております。

 

 

今日は、3ヶ月~半年前の種まきの結果

 

これを1回目に聞いたときは、まだ種をまく前の段階

 

これからどうやって、行動しようか…という時期でした。

 

ちょうど、このブログを始めようと思ったのも

コレを聞いてからだったと思います笑い泣き

 

 

何も行動しないと、何の花も咲かない。

(そりゃ、そうだ)

 

ちょうど3カ月くらい経ったのかな~?

 

6月の終わりからデザイナー起業塾が始まって、がむしゃらに行動をしてきて何が変わったんだろうか?

 

その頃はデザインでお金を貰う!という事がほぼ無い状態。

 

今はありがたい事に、お金を払って作って欲しいおねがいという方と出会えた。

 

 

デザインでお金を貰うという経験を積んでいる段階!

 

これ、3カ月前には思ってもみなかった事。

 

確かに~びっくり

 

 

種を蒔いた(以前と違う行動していた)から

 

 

あと、長期戦で考える。今している事がすぐに結果が出るものではない。

 

デザインもコツコツしているから、ちょっとづつでも上達している(と思ってる笑い泣き)

 

文章だって、ヒアリングだって、

 

今コツコツやってる事、すぐには結果が出なくても

 

きっと3年後には、今より自信をもっているハズキラキラ

 

結果が出てるハズキラキラ

 

さぁ!次の種を蒔き続けましょうか爆  笑ガーベラ

 

次の3カ月後が楽しみだ―