11がつのらいぶ | 一コマ一コマ

一コマ一コマ

中尾あやか
21歳ギター弾き語り

素直に生きて素直な気持ちを音楽にしていきたい!



11月にあったライブの詳細です。

{AD059C61-AC1C-4BF2-A4AB-C3BABF4887E8:01}

毎度恒例のvoice&rythmでした。

私がこのイベントに出るの何度目だろう?

いつも思う、ここでライブするときの

なーんか緊迫感というか、、!

そこにだんだん入り込めるようになりたいな

って思います。

新曲もやらせていただきました。

「新世界」っていう曲。

自分が普段身近に見るもの感じるもの

ストレートに歌詞にした曲。

披露できてよかった。

またいい曲を作って、楽しい音楽を作っていきたい。

そう感じました。



そしてredribbon in sapporo

{9550AAC0-838E-4C60-AB80-BADE5FCE3282:01}

ストップエイズのイベントでした。

スクールとは別件のライブですが、

voiceWorks代表として出させて頂きました。

私にとってとてもいい経験になりました。


普段普通じゃお話をすることができない

山本シュウさんやオクラホマの方たちとも

たくさんお話ができました!

初めてのかた以前一緒にライブをさせて

いただいたかた出演者の方すごく素敵でした!!

音楽ってやっぱりいいよね!!

{6A510887-26CF-4D0E-9F81-3327C5C87342:01}

最後のスピリチュアルソング緊張した。笑

生まれくる子供達のために

いい曲だったな~!!(◜௰◝)

また出たい!!!笑

サポートギターとして連続で出て

くれた北川正人君もありがとう!!

彼は来月から神奈川にツアーで行くそうです!

応援ʕ•ᴥ•ʔ✊!!

とにかくいろいろと伝えきれないし

伝えすぎると長くなるからこの辺で!

お越しいただいた方々本当にありがとうございました!

まだまだの中尾あやかですが

これからもフリーすぎる中尾あやか

のライブにお付き合いください(●´ω`●)

次回は12月20日忘年会ライブ!!

詳細決まり次第また告知しますー!