いよいよ来週にキャンプを控えての
この連日の暑さ。
大人も子どもグッタリななか
迫ってくるXデー(大げさ)に
あれやこれやと走り回った週末。

昨日今日と地域の盆踊りに学童として出店があり、
昨夜は焼きそば係で行列のできるお店(これまた大げさ)
してきたり、子どものキャンプで必要なものを買い出しに行ったりと、いつものこととはいえ暑さと自身の年齢にやられぐったりです。

そして

実は指先が腫れて痛むという現状。
病院に行っても原因がすぐには特定できないということだったのでホント騙し騙し動いてるというのに家族は皆ワガママばかり。

好きな音楽も聞きたくない。
気分を変える勉強も筋トレもしたくない。
テレビは家族が占領中。

エアコンは古くて効かなくて
室温は常に30度越え。

イライラ、イライラ。

頑張って抑えて
オレ様寝かして(やっと寝た)
子どもに畳んだ洗濯物と散らかしたものの片付けと、
お風呂と歯磨きをさせたら1日が終わる。

「やって」
「うーん、わかった」

やらない

「やってよ」
「後でね」

21時すぎてるしさ、全部終わらせてスイッチオフにしたいしやって欲しい。

デカたまに関しては
この攻防が2時まで続く。

2時に寝て5時に起きるのは私。

「もーーーーー!やれよーーーー!!」

とうとう爆発しちゃった(涙)

とにかく1人になりたい。
落ち着きたいし、現実から逃げたい。

。。。。。。。

で、プチ家出ちゅう。

これを書いたら
コンビニ行って、冷たいアイスとジュース買ったら
おうちに帰ります。

愚痴を最後まで見ちゃった方。
お疲れ様です。

来週末は最後の学童キャンプ。最後の山です。

さぁ楽しもう!
その前に全力で働こうwww

kaonyon