「ちゃんと整理整頓しなさい」

 

子どもには口煩く言いますが、自分はなかなかにできていない。

言い訳だけれど、

仕事と家庭ごとと、趣味に追われて日々いっぱいいいっぱい(汗)

 

と、いうことで。

もうほとんど見る人もいないであろうこの場所で色々と整理整頓をしましょ。

いや、させて(苦笑)誰にも言えないことばかりで

正直パンクしそうだから。

 

これからやらなきゃいけないこと(考えなきゃいけないこと)

①他部署への異動

 ・・・異動先からの熱望と現部署との板挟み。モテ期か?

 

②そろそろキャンプwww

 ・・・とうとう最後の一年になりました。楽しく且つ、これからに繋がるモノになったらいいな。

 

③反抗期真っ只中のチビたまのこと

 ・・・やってきましたねぇこの時期。うん、がんばろ。

 

④将来を模索中のデカたま。

 ・・・2年近く前の夏にあったあの出来事で、お互い変わったこともあるけれど。

   今できることを頑張ってるから応援するしかないなぁ

 

⑤相変わらずのオレサマ。

 ・・・イイトコもあるけれど、相変わらずのオレサマっぷり。お仕事もそうだけれどパパさんとしてもっとガンバレ☜☜☜

 

⑥家のこと

 ・・・いや~もう少し時間がとか言い訳だけれど、もう少し家の中片付けなきゃ。

 

⑦趣味ごと

 ・・・6月試験受けるぞーーー!ヤル気スイッチ入れて頑張ろう。

 

⑧姪っ子のこと

 ・・・これはもう一番重い話題だなぁ。姪っ子の母が私の妹。

   もう少し頑張れよ。うん、子育て大変だけどさ、頑張れよと思う。

   デカたまと同じことにならないように見守り隊。おばちゃんができること一生懸命考えるね。

 

さてさてもっとありそうだけれど。

ぼちぼちやっていこう。

月曜日スタートです!!!

 

 

かおにゃ