あー久しぶりにブログしますが

ハッキリいって見ていいものじゃありません。

もし久しぶりに見にきたよっていう方・・・

ごめんなさい。ここから閉じていいです。

私にとって自分が壊れないために・・・気持ちを整理するためのブログです。

たまたま読んじゃって嫌な気分になってしまった方・・・ごめんなさい。








*************************************************************************

オレサマは三カ月まともに仕事をしていない。


一か月に一週間くらい仕事って感じで

長い長いお休み生活をしています。


もちろんお給料は半分以下。


家のことは・・・自分ができる掃除機かけとか?ペットの世話とか?

はやってくれますがアトは特にありません。


たまに夕飯を作ってくれたりすると自分が気分が悪くなって食べられなくなり

結局ワタシが作ります。


子どものこと・・・地域のこと・・・ジブンはできないと言って

やっぱり分担はワタシです。


今日は会社で緊急の打ち合わせがあり

久しぶりにちょっと残業になりました。


本日も彼はお休みだった訳で・・・

家にいた訳で・・・


子どものお迎えやコンビニでご飯を買って食べさせておいてもらっただけで

今日は超不機嫌です。


私の目の前で怖い顔をしてお酒飲みながらアニメを見ています。


ちょっと彼に意見したら「うるせぇ・・・・黙れ・・・」と言われました。


ねぇナニサマ????


アナタハワタシニトッテ ドンナヒトデスカ?


日々の出来事は話せません。あいづちを打つのも面倒なんだって。

「お風呂入った?」と聞いても「うん」の一言さえいいません。


仕事して・・・家事をして・・・育児をして・・・

彼より稼いで・・・義両親の面倒を見て・・・


ワタシナニシテルンデショウ???


マダ・・・マダ・・・アレカラ2シュウカンタッテナイデスヨ。


誰にも言ってないけど・・・言えないけど・・・

ワタシにとってこの一カ月は大変な期間でした。

一番知ってるのはアナタデショ??って言いたい。


何をして自分をアゲようか?

何に縋って明日を迎えようか?


今日もジブンの世界の住人になって

明日を迎える準備をする。


ガンバレ・・・・ガンバレ・・・ガンバレ・・・ワタシ。

アシタガクルカラ・・・アシタヲイキルタメニ・・・

ホントハ ヨワッチイワタシ・・・ガンバレ☆