あしたからキャンプなのに。


あしたからキャンプだから。


今日もオレサマは不機嫌で子どもはハイテンションでワタシは・・・・・


このところ毎月一週間は仕事をしていない期間があるオレサマ。

それがオトコにとってどんな期間なのかわかりません。

どんなキモチになるのかもわかりません。


ワタシは

「なんとかなるよ」

「大丈夫だよ」

と言って普段と変わらない生活をするだけです。


仕事へ行き、この時期だからキャンプの準備をして家事をして

毎日は変わりません。


オレサマとオレサマの両親は

仕事をしていな時期はピリピリモード。

何をワタシにしてくれるわけでもなく

何かを探すことをするわけでなく

何も変わらないのに気持ちだけピリピリ・・・・


一人仕事をして、家事をして、バタバタしているワタシにむかって

ココロないことを言ったりもします。


ワタシだってね。強くないよ。

ワタシだってね。色々あるんだよ。


ねぇ・・・知ってる????


仕事のことも、学童のこともグチは家では言えないけど

言いたいこといっぱいあるよ。


幸いワタシにはワタシのハナシを聞いてくれる友人もいるし

ワタシを癒してくれる音楽もある。

なんとかバランスはとれてる状態。

気づかないよねぇ・・・・


このキャンプが終わったら楽しみにしている箱ライブが待っています。

それを楽しみに・・・頑張ろう。


明日からのキャンプはどんなことがあるかな?

どんなことも楽しめるモードでいられますように☆

明日も笑顔でいられますように☆


久しぶりに気持ちを落ち着けるために書いたブログでした。


kaonya