趣味で描いたイラスト。

上手ではありませんが記録をしておこうと思います。

まぁそうです。自己満足です。はい。



♪天使のしっぽ♪働く母と二人の子供との格闘の日々-yon&min

♪天使のしっぽ♪働く母と二人の子供との格闘の日々-CNBLUE

最近趣味で?DVDの編集をしているんですが、ご本人の写真をジャケットにするのも・・・

と思い似てないけど自分でイラストを描いてみました。


これを加工してジャケット作成予定です。



ちまちまと・・・工作ばかりしている日々。


仕事しろー!とか

家事をしろー!とか

学童のことやれよー!とか

ちゃんと寝ろよー!とか


聞こえてきそうですが、まぁ趣味の時間を持てるということはシアワセだということで・・・☆


今からまじめに今夜の準備をしたいと思います♪