今日で私のGWは終了です。

(世間的には明日はお休みですが一応ト○タ系なので(^^;))


明日はオレサマと子供たちを残し一人お仕事へ行ってきます☆


このGWはゆっくりしたお休みを過ごしました。

ホントは学童の有志でBBQしたいなぁとか

たまには家の掃除をしっかりしなきゃとか

読みたい本がたまってるなぁとか


まぁ色々あったんですが

ぜ~んぶ置いといて早寝早起きにプラスお昼寝。

趣味で工作したり、DVD見たり

ゆるゆると過ごしたお休みとなりました。


いつもいつもバタバタしているから

たまにはこんな休みもいいのかもしれません。


お休みが終わって残念なような・・・

でもこれからある楽しみの為に終わってほしいような

今は複雑なキモチです。


ここから8月のお盆休みまでは

学童のキャンプの準備と

初海外&ライブと

6月のオフ会と

学童の女子会もしたいな

(おいおい仕事頑張らんでいいのか??)

当選したらZeppライブ!!


それまで走り続けます♪♪