今年41歳になるワタシ(笑)ですが


実は海外へは行ったことがありません。


20歳で結婚したこともあるし、22歳には同居してしまったし・・・

オレサマほったらかすと怖い義母もいるし

気づけば子育てに追われてるし。


幸い?

SMAPのファンを長いことしてまして国内でこと足りていたんですが

韓国のカレに惚れてしまったワタシはいつか追っかけていきたいと

昨年衝動的にとった初パスポート♪


とうとう使う時が来ました!!


今日4月6日に台湾でスタートするワールドツアー。

来月本国の韓国にてライブがあるんですが

行っちゃおうと思います(*´▽`*)


オレサマに「行ってもいい?」ってお伺いを立てたら(一応ね、一応・・・)

「どうせ止めても行くんでしょ?」って。


ワタシの性格をよーく知ってらっしゃいます。コノヒト。


そしてデカたまに

「お母さんがさぁワガママ言ってるよ~韓国行きたいんだって~」

とぼやいたオレサマですが返ってきた返事は


「お母さんはいっつも色んなことを一生懸命やってるんだから

たまにはお休みをあげなさい。いいじゃん行かせてあげれば」


だって。


正直色んな意味で涙が出ましたよワタシ。


ただただワガママで韓国行きたいって言ってごめんよ。デカたまちゃん。


こうと思い込んだら譲らないし

気になったら、好きになったら、どこまでもハマっていく性格のワタシ。

それが仕事でも、家庭のことでも、趣味でもなんでもそうなんですが

一旦気になったらトコトン突き詰めてみたいと思ってしまうですよね~


デカたまが生まれて11年。

自分の為に使う時間や行きたい、したいと思うことを

少し制限しながらやってきましたが(←ホントにそうか???(笑))

チビたまが小学校入学を期に気が緩んできているようです。


これ以上羽が生えないように気を付けよ~っと。


それにデカたまも言ってましたが

今回好きにさせてもらう分、また色んなことを頑張りたいと思う

かおにゃでした~