今日は私たち夫婦の結婚記念日です。


どちらかの誕生日でもない。

何かの記念日的な日でもない。

ましてや結婚式をした日でもない。


ただの普通の日に役所に婚姻届を届けに行った日です(笑)


オレサマ一家の色々な事情があり

結婚式はキャンセルになり、そのままなんとなく「明日役所行ってくるよ」と

私一人で役所へ届けに行った日から


なんと20年が経ちました。


9年も子どもがおらず好きなことをして

その後遅れてできた子どもの子育てに追われながらここまできました。


正直言ってオレサマがあんなヒトですから

危機的な状況は何度もありましたが

それも乗り越え今日を迎えることができました。


あ~アタシ頑張ったなぁ(爆笑)


何もできない可愛い?奥さんだった20歳。

オレサマのおかげでなんでもできるようになりました。

(ダッテヤラナイト イケナカッタシ・・・)


肝も座るようになったし

(タスケテクレルヒトジャナイシ)


思い返してみるとあっという間の20年でした。


正直普通のダンナ様ではありませんが

こんなワタシと20年一緒にいてくれて

ありがとうございます。


これからもよろしくね☆


追伸:いつかあなたがずっと気にしている結婚式を二人でこっそり・ひっそり挙げて

    おそ~い新婚旅行をしましょうね(新婚とは言わないか(笑))



オレサマの妻 かおにゃ。