おはようございま~す。


ケガしてから3日目。

今日の帰りに診察に行ってきます。


生活するには不便ですが、

幸い触れなければ痛みもほとんどなくよかったです。


濡らすの厳禁と言われたので気をつけて家事をしようと思っていたのですが

思った以上にオレサマが頑張ってくれていますヨ。


仕事から帰ってきてご飯作ってくれたり

洗い物やってくれたり

「オマエッテ ホント スゴカッタンダナ~」

なんて言ってくれちゃったり(笑)


不謹慎だけど怪我の功名?で

なんかゆっくりさせてもらってマス。


デカたまも朝の洗い物やお米を研いでくれたりと奮闘中!!

この際だから家のこと色々教えておこうかな・・・


あと一日頑張ったらお休みです。

三連休に(有給休暇使ってですが)するためには今日死ぬほど頑張らなくては。

月曜日の祝日はデカたまが「おやこ劇場」(学童で観劇に行くの)

だからお留守番頼めないしね。


ガンバリマス☆


みなさんも良い週末をお過ごしください。