2013年まであと一時間を切りました。

皆さんどんな年の瀬をお過ごしですか?


年々ブログの更新が減っていますね・・・(;^_^A

元気にやってますよ~生きてますよ~(笑)


毎日子供のこと、オレサマのこと、仕事などなどに追われ

大変なことも多いけど

今年も新しい出会いや発見がありました。


やりたいことが多すぎて時間が足りな~いなんて

悲鳴をあげる日々ですが

来年も色々なことに挑戦していきたいと思います。


チビたまも小学生になるしね、少し手が離れたら

あ~んなこと、こ~んなこといっぱいしたい!!

妄想は広がるばかりです。。。。。(オレサマには迷惑な話でしょうが)

ムフフッ( ´艸`)


来年もALWAYS SMILEで・・・

これ、私のi podに刻印されているメッセージなの。


辛いことがあっても笑顔を忘れない自分でいたい。

笑っていればなんでも乗り越えられる気がする。だから。


さぁカモーン2013!!


皆様良いお年をお迎えください☆


かおにゃでした。