月曜日から四日間の講習無事に終了しました~


やっぱ40の手習い???は辛かったッス(;´▽`A``

最後は休憩中も遅れたところを取り戻すためにひたすら作業をしていました(ノ◇≦。)


ま、なんとかなったし

社内OJTでわからなかった部分は理解することができたし

よかった×2


さてさて11月も後半に入りましたね。


今年もあと40日を切りました!!


え?もう一年終わっちゃうの??って感じです。


これからですが次々に入ってくるスケジュールで私の予定はびっしりです。

= オレサマ不機嫌決定


オレサマのご機嫌をうかがいながら子どもたちの行事に私のやりたいこと等々を

こなしていかなくては。


腕の見せ所ですな~♪♪


明日は祝日ですね。

みなさんはお休みでしょうか?


うちの会社は通常出勤DAYですが、オレサマもお仕事なので

午後からお休みをいただきました。


今週出社するのは半日・・・・

これで休むのは心苦しいのですが仕方ないですねぇ。


明日のお昼からのお休み。

土曜日は子どもの習いごとに夜は会社の飲み会。

日曜日は学童の入所説明会~の保育園ママと遊ぶ約束です。


みなさまも良い週末をお過ごしください☆