最近どんどん、どんどん睡眠時間が短くなっているワタシ。


我が家はワタシ以外は21時30分就寝。


義両親も、オレサマも、子供たちも・・・み~んな寝てしまいます。


ワタシはというと、みんなが寝るまでは色々やることが盛りだくさんなんで、


22時からがワタシ時間。


えっと~

ネットやって~

お勉強?して~(仕事関係やら、語学やら興味のあること全般)

DVDやら録画したテレビ見て~


大忙しです。


気づけばあっという間に日付が変わっている感じ。


先日は平日にも関わらず


♪天使のしっぽ♪働く母と二人の子供との格闘の日々

こんなところに行ってきまして~



♪天使のしっぽ♪働く母と二人の子供との格闘の日々

どうしても行きたくて平日にもかかわらずライブにお一人様で行ってきちゃいました。

(ちなみにオレサマは知ってますが、子供たちにはナイショです((^_^;))

往復4時間。滞在時間3時間30分。

だけどスッゴク楽しかったからいいんです(笑)


本も読みたいし、趣味であれこれ作りたい。

そうそう、そういえば学童のキャンプの資料もまとめたいんだった。


やりたいことがいっぱいすぎて、寝るのがもったいない!!!


ちなみに・・・ここ最近は平均的に

就寝12時30分→起床4時30分です。


どんだけ遅く寝てもオレサマのお弁当作らなきゃいけないから癖で目覚ましなしで

この時間に目が覚めちゃうの。


5時45分に家を出るオレサマ。

慣れたとはいえ、これから日の出が遅くなるから体的にはツライものがありますね~


はてさて

今日もこれからゴソゴソと色々とやりたいと思います。


みなさまHava a good night!!!!!!!!