え~~~~


FaceBookには投稿しましたが

昨日、本当に何でもない歩道で見事にコケました。


あえて写真は載せませんが・・・


いろんなところが大変なことになっております。


両手な~んも持ってなかったのに


手をつかずに転びまして・・・


顔をしこたま擦りむきました。


えぇ。そら~もう一目みて「あちゃ~どうしたの???」と言いたくなるくらいに。


ズボンを履いていたにもかかわらず

両膝も擦りむきました。


左手・左腕めいっぱい痛めました。


40歳って怖い!!!!!!!!


今日は一日色んな人に「どうしたの?」と尋ねまくられ

その都度説明をして大変な一日でした。


よく転ぶワタシ。

頭が重いのか???

歳なのか?(小さいころからだからな~)

ただドジなのか???


とにかく気をつけたいと思います。はい。


ちなみに・・・

シラフで、スニーカー着用でしたからあしからず・・・・・・(;´▽`A``