先日SMAPのライブ2DAYSに行き

やっぱりライブはいいわ~♪と思ったかおにゃです。


いつもならライブが終わるとどっぷりライブの曲を反すうするワタクシなのですが

今年はちがった・・・


もうね。

ほんと、どっぷり・・・がっつりハマってしまいまして。


韓国のステキなバンド

【CNBLUE】


イケメンバンドと言われていますが

なにより彼らの作る音楽がスキ。


どの曲を聴いても私のど真ん中ストレートを撃ち抜いてくれます(笑)


それから

ボーカルのヨンファの声がスキ。


歌ってる声を聞いてるだけでもうシアワセ(ウットリ・・・)


ここ最近は

仕事以外はずーっとCNBLUEの音楽を聴いています。


そう。

家事をしている時も、寝る時も・・・

もうね、そう中毒なのでしょう。きっと(苦笑)


ヤバイな~

スキな人ができるとガッツリとハマっちゃうヒトなんですよねぇワタシ。

そらもう果てしなく。

色々なことにまで手を出し始める・・・


今回は韓国のヒト。

歌は日本語にハングルに英語・・・

コトバだけでも未知なる世界があってもうワクワク♪♪


しばらくは抜け出せない

中毒患者なかおにゃでした。


さ~ヘソクリ?貯金して

韓国の旅へレッツラゴー!!!!!!!!