あいかわらずのオレサマです。


土曜日から仕事がキレて長い夏休み。


また今月もお給料期待できそうにありません。
私の夏のボーナスで補填ですね…しょぼん


子どもも来週は保育園、学童お休みの夏休みですが、節約我が家としてはどうしたものか?


などと悩んでいる私ですが、本日原因不明の不機嫌なオレサマ。


「今日は保育園迎えに行けません」と手紙はあったが、どうやら1日出かけていたらしい。


…どこかへ。


帰ったらムッツリ黙ったまま一言も口をきかない。


声をかけたり何かすれば舌打ち。


なんかムカツクむかっ


やりたいことまだあったけど、一旦寝たのに起きてきたので私の方が寝たいと思います。


はぁ~
おやすみなさ~い星空