今年の学童キャンプ終わりました~ニコニコ


日曜日に帰ってきて翌日から仕事に行ったら魂が抜けたような状態でしたあせる


寝ても~寝ても~
眠くって…さすがに二泊三日睡眠時間5時間足らずはこたえていたようです(苦笑)


そして
♪天使のしっぽ♪働く母と二人の子供との格闘の日々-2012080123040000.jpg


左手の痛みが引かず、キーボードを打つのも痛い(>_<)


やはり年齢的に回復が遅くなるのかも~と思う
かおにゃです。


疲労もありますが、
今年のキャンプも楽しかったです。


学童っ子達の成長が色々なところで見られました。


同じ学童へ子どもを通わせる父母同士の交流もできました。


チビたまも5回目のキャンプ参加で初めて抱っこせずに(ちょっとしたけど)過ごせた~
大きくなったな~~


キャンプの準備は大変だったけど、ホント楽しかった♪♪


来年はチビたま一年生
デカたま六年生です。


来年が楽しみな
かおにゃでした~☆☆☆