今日は父の日でしたね。


母の日のように
花をプレゼントされても喜ぶような父では無いので


子ども達と相談して
カレーとサラダを作りました。


ドキドキのニンジンなんかを入れた愛情たっぷりカレー♪


…なのに


…なのに


どちらも一口も食べませんでした。


父ならば
少しぐらい食べたっていいんじゃないか?


ほんと自分勝手。それでも自分は頑張ってるんだと…そう言われてしまうと嫁としてどうしたものかと思ってしまう。


確かに私のやりたいようにやればいい。何をしようと何処へ行こうと構わないらしい。

けど、
なら夫婦という形は必要ないのではないのか?


子どものために
誰かのために
何かできる人であってほしいという願いは叶わない願いのようです。


子ども達は大好きなパパ。


どんなに勝手でも
一方的でも
好きなんだよ。


もっと子どもに関わろうよ。一緒に彼女達の今を見届けようよ。


父の日なのに
ちっとも感謝できなかった。


ココロがイライラ
ザワザワして


会社から持ち帰った仕事も手につかなかった…てのは言い訳か(-_-;)


今日はこんな日になったけど、明日は笑顔で過ごせる1日だといいな。


誰かに感謝できるような
1日がいいな。


そうでありますように☆