賑やかなな日曜日。


♪天使のしっぽ♪働く母と二人の子供との格闘の日々-2012040812340000.jpg


我が家に子供が8人。


デカ&チビたま
デカたまの学童の友達。
(全て新学年)
2年生のSチャン、3年生のUチャン、5年生のSチャン、6年生Uチャン。なぜか途中から参加のKクン(笑)

チビたまの保育園の友達のKチャンといったライナップガーン

今日は我が家でチビたまの誕生日ケーキを食べるぞ~?の会…なんでしょうか?


♪天使のしっぽ♪働く母と二人の子供との格闘の日々-2012040815100000.jpg


一応チビたまリクエストのアイスケーキにろうそくに火を灯してお祝いしてもらいました。


しかし学年がバラバラだとなかなか長く一緒の遊びをしませんね~


しかもゲームがあるとゲームしかしない。


ゲームできない子供はなぜか大人を相手に遊んだり話をしたり…と子供達で
遊べないな~とオバチャンは思いました。


ま、たまには賑やかな日曜日もいっか~
機会があったらまた我が家に遊びに来てくださいネ。

あっ
ちなみにチビたまは6歳になりましたラブラブ


可愛い悪魔サン。
来年は小学校です。保育園最後の一年楽しく過ごそうねチョキ