あ~あ、
3月もあと2日ですね。


平日はあと1日。


保育園の年長さんも
いよいよ明日がラストdayです。


来年の今頃はうちか~
いよいよチビたま卒園に向けてカウントダウンの始まりですね。


さて、そんな年度終わりの今日この頃。


会社では年度末決算と棚卸しと設計期限とでゴチャ×②な毎日ですが、


帰宅してからは毎年恒例のコレ。



♪天使のしっぽ♪働く母と二人の子供との格闘の日々-2012032922360000.jpg


今年度いっぱいで退職される保育園の先生方にお手紙を作成中。


追い込まれないと馬力がかからない私ですが、明日の最終日にはなんとか間に合いそうです。


ちなみに一番の力作は
チビたまから先生へのカードで、一番最初に完成してチビの封筒の中。

お見せできないのが残念です。


明日は午後からおやすみをいただきました。
あと半日お仕事も頑張りま~す

やることてんこ盛り
休みだけど色々しなきゃね~


がんばります!