2月ですね。


2月3日は節分ですね。


私の一年で一番?楽しみな行事がやってきます♪


毎年オレサマ鬼を前に
絶叫する我が子たち。


豆を一度に全て投げつけてしまい、攻撃するものも無くなりその場で腰を抜かすか逃げ回るか。


そして全力で泣く!


私には楽しみな
子供達には恐怖の行事なのです(笑)


昨年までは鬼のお面は
スーパーで売ってる豆についてるお面か、


保育園で子供が作ってきたお面をつけてやってました。


今年はこれ!!

♪天使のしっぽ♪働く母と二人の子供との格闘の日々-2012013123090000.jpg

作、オレサマです。


いや~よく作りましたね~


今から節分が楽しみでしょうがない


かおにゃなのでした~


一回使うだけじゃもったいないなぁ~
なんかの行事で使えるか???


レンタルします。なんちゃって(笑)