子供達が読書にはまっています。


♪天使のしっぽ♪働く母と二人の子供との格闘の日々-2011110619180000.jpg


我が家では
テレビは子供の時間は1日一時間あるかどうか。


帰宅時間が遅く時間が無いのもありますが、
テレビのついている時間は少ないですね。


ゲームもDSとか、Wiiとかあるんですが、あまり興味が長続きしないようで?


最近ハマってるのは読書のようです。


二週間に一回図書館に行き沢山借りてきて読んでます。


今時じゃ~ないけど
なんかいいね。こういう風景。


あいかわらず子供達は
5時30分起床→21時就寝
というリズム。


だからといってすんごい出来る我が子達という訳ではないですが、今時な感じじゃなく、子供達らしく育っているな~と感じます。


今週は小学校の学芸会。
音楽劇の伴奏の1人を担当するらしいので頑張ってほしいと思います。


秋深まる今日この頃。
食欲、運動、読書に楽しむ我が子達デス。


いや~あまり構ってませんが逞しく育ってくれてありがたいですな~(笑)