朝晩ずいぶんと涼しくなり、昨夜やっとこさオレサマの許可が出たのでエアコン無しで寝ました。


秋ですね~


さて今朝は雨スタートの日。


チビたまは月1お楽しみのお弁当の日です。


天気がよければ近くまでお散歩に出掛けるのですが、こんな天気だから園で過ごすのかな?


重たいリュックを背負い傘をさしての登園。

♪天使のしっぽ♪働く母と二人の子供との格闘の日々-2010091507470001.jpg


傘が小さいからリュックはびしょ濡れ…あせる


それでも笑顔で行きました。お弁当の効果ってスゴイね。


ちなみに今日のお弁当はこちら。

♪天使のしっぽ♪働く母と二人の子供との格闘の日々-2010091506540000.jpg


おにぎりはチビたまのリクエストです。
あ、あと別にフルーツもつけたよラブラブ


おかずはチビたまの好きなもの入れると代わり映えののしないラインナップ。


だけど
「かあちゃん、おいしそ~」と


目を輝かす彼女を見るだけで幸せな気持ちになる


単純なワタシでした~