2017年9月28日

とうとうこの日を迎えてしまった。。

控訴審は、地裁と違って
判決されたその場で連行されません。

決められた時間に自ら高等検察庁に出頭します。


朝、いつも通り娘を幼稚園に送り出し
何も知らない娘と旦那の心境を思うと
泣きたくて堪らなくなりましたが、、我慢!


笑顔で送り出すって決めたんだ!


朝10時頃、2人で電車に乗って
霞が関へ向かいました。


途中、コーラやお菓子を買って食べて
最後の一服とか言いながら煙草吸って
親友たちに電話してお別れしてました。


15分前に高検のロビーに入って
ガタガタ震えだしてしまった私、、

1分、また1分と迫り来る時間。。

何か話したいんだけど涙と震えで
全く話せないっっ!!


泣かないって決めたのに...
いつでも話したい時もう話せなくなるのに...


とにかくギュっと手だけはしっかり繋いでた。
この手の温もりもあと少しなんだ。。


旦那はタオルで涙拭いてくれたり
なんか話かけてたけど全く入ってこない。


他にも2.3人大きい荷物持って
座ってる人が居て検察が迎えに来て
みんな連れていかれるの見て怖くなった。


うちももうすぐだ。。


1分前くらいになって
2人ほどエレベーターから降りてきて

〇〇さんですね?時間ですのでここまでです。

この時がとうとう来てしまった。。

繋いだ手が離された。


エレベーターのドアが閉まるまで見送って
旦那には頑張って...しか言えなかった。。


泣きすぎてガードマンの人とかに
すごい優しくして頂いて入口まで
付き添われながら高検を後にしました。


その後は、必死に家に帰ったと思います。
必死だからその後はうろ覚えです笑


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

以上、これまでの経緯完結です\(^^)/⭐

こんなわけで今待ち人をしています。
途中、放置してしまいましたがなんとか
全部書けてよかったです(ノД`)

読みにくかったり意味不明な部分
あったらすみません(´;ω;`)☁️