こんにちは☆ お休みです

どうしても、土日の忙しさの11時間

勤務はキツイので、最近は2連休を

頂いてます


昨日は 彼と一月振りに会って

焼肉食べ放題&飲み放題でした♪


写メはカルビと シュレッドチーズと

チェダーチーズです

からめて食べるん☆

他にもたくさんのお肉❣

さちは、ゼンマイキムチとか

ナムルとかサラダとか唐揚げとか

頼んてたべてたら

[焼肉屋で何?頼んでんの?(笑)]

って笑われた(笑)

いつもだけど💦

肉食え〜❢って言われてしまいます(笑)

頑張って食べたけど…お箸が止まりました

まぁ〜彼は3人分位食べてるから

いいかな(笑)

久しぶりのお喋り 楽しかった〜♪

今度も一月後になると思うけど

楽しく過ごしたいです

凄く 楽しかった〜☆