こんにちは☆

土日のお店は 忙しかったです

一人キッチン 頑張ったアタシ❢(笑)

昨日も9時から21時勤務で

疲れたぁ〜💦って駐輪場で

自分のチャリを停めてる場所に

向かうと…ん?!んんんんん??

無いんですけど💦チャリ❢💦

周りを見ても無い💦

鍵は掛けてたけど2ロックじゃ無かった

マジかぁ〜💦(-_-;)

直ぐに防災センターに行って

事情を話すと警察に連絡しますか?

って言われたけど 

見つかったとしても、何時になるか

分からないし…明日からのアシが無い

諦めて、歩いて帰りました💧


たまたま、今日はお休みだったので

ホームセンターに行って

チャリを購入してきました

28000円……痛いわぁ〜💦

でも 可愛いチャリゲットしました



さちは、チャリがアシだから

無いと困るのよね💦

これからは、面倒でも2ロックします

盗まれたチャリは、きっと

その辺に乗り捨てられてるだろうね

まぁ〜もう、4年ちょっとは乗ってて

ボロになってたから買い替えようかな?

って思ってたから、良しとします♪

新しいチャリで新年度も

頑張ろう☆