お疲れさまです♪

昨日は お仕事は早上がりで

彼と久しぶりに会って

いつもの、

焼肉の食べ放題&飲み放題にGO〜❣


プレミアムモルツ 美味しいです♥

バイキング形式のお店です

焼肉の他にも色々とおかずとか

並んでいるから♪

ついつい…お肉より唐揚げとか

たこ焼きとかピラフとか

持って来てしまって(笑)

肝心の焼肉お肉は少しなの(笑)

少し食べたら……お腹いっぱい(笑)💦

焼肉ってお肉を焼いてる香りで

お腹がいっぱいに、なりませんか?

違うのかな?(笑)

いつも、変わったお料理を眺めて

次はあれ! 取りに行こ!って

思ってても、お腹いっぱいで

食べられなくて

諦めてる……あ❢ 初めに取れば

いいのか(笑)💦そだぁ〜❣(笑)

さちは……不器用なので💦

次は最初にゲットしないとね❢

彼と色々とお喋りして

美味しかった❤



後ね〜今日のお店のハプニング話は

後でね♪更新しますね


いつも、ありがとうございます❣