こんにちは☆ 今日は健康診断に

行って来ました

引っ越ししてからの

初めてのバスで駅までの道のり

そして 初めての病院です

予約してから行ったのですが

イヤ〜💦患者さんが溢れてました💦

年配の方が多かったですね

これだけ、人が密室に居ると

他の病気 貰いそうです(笑)💦

予約してたので、スムーズに

検査出来ました☆

何と❢視力が 0・1から0・4に

なってた〜❣なぜ?

まぁ〜回復したから、良いかな(笑)

終了してから すぐにバスが来て


帰りは、お財布が壊れちゃったので

買い物してたら…財布の他にも

仕事用のバッグ 洋服など…

余計な物も買っちゃった(笑)💦

まぁ〜後には購入しようって

思ってたから 良しとしますか?(笑)


帰りにチャリ走らせていたら

いつもの通勤路に桜🌸咲いてました


ちょっと 地味ですが

嬉しかった〜❣

もうすぐ、桜達が咲きますね🌸

楽しみです♪


やっぱり病院は疲れます💦