お疲れさま❣ 今日は変な?時間に

お仕事です 夕方から22時30分まで

まぁ〜シメ作業ですね💦


なので、買い出しとかしてました



昨日のホワイトデーに

チョコを渡したスタッフの方から

お返し頂きました

普段 スタバでの、コーヒーとか

みんなで ご馳走になってたので

バレンタインのチョコ

お返しだから お返しはいらないよって

小さなチョコを渡したのですが


義理堅い方で さちが甘い物も

食べなくて何が?好きなの?

って聞かれた事があって

ビール🍺(笑)って答えたのを

覚えてて 変わったビールを何本か

頂きました



今夜飲もうと、思うけど

ちょっと癖があるからなぁ〜(笑)

って言ってました

他にも見た事無いビールで

ん~~少し…個性的なお味でした💦

彼もビールとウイスキーが好きらしく

でも…お高い物を飲んでて

グラスビールが2500円とか?

普通に飲みに行ってるらしいよ💦

貧乏人のさちは、一般的な

生ビールが好き❢



まだ 今の店に移動してから 

数ヶ月の職場ですが

さちが来てから、雰囲気が

明るくなったよ〜❣って

言われて 凄く嬉しい♪

冗談ばかり言ってるからかも(笑)

あと、テンションが高いから(笑)

さちだけ、いつの間にか

あだ名で呼ばれるように、なって

凄く嬉しいです♪


昼のパートさんは無いけど💦

で❢

パートさんに焼きもち、されました(笑)


皆さんとの出会いは

ご縁があっての事だから

仲良くお仕事していきたいです



バキさん☆ビール🍺ありがとう♪