お疲れさまです❢

今回のお休みは彼に8日9日は

お休み希望してねって

先月言われて

休みは取れましたが

その後喧嘩しちゃって(-_-;)💦

ひと月 LINEも電話もしなかった

さちが少し距離置こうって言ったからさ

別れちゃうとか?感じは無かったけど

やっぱり キツイね💧


でもね 休み近くにどうする?って

LINEきて 会いたいって…


それで

彼の好きな味噌味のけんちん汁

作ったよ☆初めて味噌味は作ったけど

美味しく出来たみたいです❢

良かった〜❣

あとは、飲みと食べ放題行ったり🍺

少し 説教もされたけど

反省して 

仲良し出来た(笑)♪

良かった〜❣

この後は 彼は忙しくなるので

また、しばらく会えないかも?

でも 彼が頑張っているなら

さちも頑張ってお仕事します


足がピリピリと相変わらずに

痛いけど 頑張らないとね❢

そんな 感じです