こんばんは~

お休みです……………

疲れましたぁ〜💦

ソファーで寝てしまって

3時半まで、寝てた〜💦(笑)

休み…終わった…

しか〜し❢

今日は、仕事用の靴がサイズが

合わなかったので、買い直し

しなくちゃね💦

サイズは、正解なのにつま先が

当たって痛いからさ

交換するにも…レシート捨てたし(笑)

それと、2箇所のお店に買い出しに

往復しなくてはいけません

ダルいけど…今日行かないと

次の休みまで食料も持ちません💦

チャリ🚲生活…大変💦(笑)

でも…頑張らないとねぇ〜❢

明日から冷たい雨だって💦

通勤 キツイわ〜💦💦

頑張れ〜❢

明日から5日間12時間勤務

頑張れ〜❢さち〜❢


明日から寒いから、風邪

ひかない様に気をつけてね☆