9日は、18時にあがれるので

そこから、飲みに行きました❣






ポテトは食べ放題なので、沢山

おイモ食べたぁ〜❣

いつもなら、生ビールをガンガン❢

いける筈なのに…💧

マグロの中トロを初めに結構

食べてしまって💧

マグロの脂が お腹に重くて💧

ビールが進まない💦

あれ?ビール飲むピッチが

遅いね〜(笑)って言われた

マグロの中トロ❢お久なので

ガッツイてしまったぁ〜💦

本当に‥お腹が苦しい💦

なので他の料理も一口で終わり💦


でも❢ 30分位したら復活❣

ビール飲む〜❣

おつまみは、控えめ〜

食べるのは、無理でした


次の日は、お休みだったのね

で~❢ 昼飲みして来ました❢


ハハハハハハハハハハハハハ(笑)

好きだね〜(笑)

これが、楽しみでお仕事を

頑張れます☆


飲みに付き合ってくれてる彼にも

感謝です❢


いつも、飲み屋さんは、ググって

調べてくれてね

コースとかも、予約してくれるんよ

感謝です❢

さちは、ただ お店に行って

飲むだけ〜❣

ありがとうございます❣❣❣❣❣


この次も 楽しもうね☆