あのね


子供になってしまうの💦

あの人と一緒にいたり

話をしたりしてると

笑っっちゃうけどね(笑)

本当に子供になっちゃうの(笑)

てか?あの人はいつも


中学生レベルの恋愛って言われて…

いつも…叱られてます💧

んで〜いつも泣くから💦

叱られます💧

だって…ただ、会いたいだけだもん

それって?おかしい?って言ったら

成長しろょ〜💦せめて…

高校生ぐらいになぁ〜って💦

おかしいのかな?

素直に言ったら、そう言われたら💦

一時は、重いって言われた事あった

恋愛経験があまりないから💦

迷惑かけちゃうのかな?💦


今は………少し  我慢してます(笑)


でも……我慢は辛い(笑)💦