お疲れさまでした〜☆

お店は土曜日も忙しくて

残業しました💧


日曜日は お疲れだったのでキリの

良いところであがらせて

もらいました💧

(お先に、失礼します❢)って言ったら

店長が…え???💦って顔してたけど

甘えるなぁ〜❢

あがるって言わないと、幾らでも

働かせられるから(笑)💧



明日、明後日って連休です

最近は…連休も良いなぁ〜って

月に2回ほど、貰ってます☆

それに、ついては店長は意見は

言って来ません(笑)


基本、土日、祭日、イベントは

メッチャ❢ ロングシフトの

連勤だからね❢


主婦さん達はイベントには

出ないしね(笑)

だから、バイトさんと店長とさちで

イベントは、乗り越えないと

いけないのさぁ〜❢💦

だから連休ごときで、(平日だし)

文句言うなら…やめるぞ〜💦(笑)


今回の……連休は普通に〜

お疲れなので家でゆっくり

しよかな♪


明日はスーパー行ってお惣菜

で飲み(笑)やっぱりそれか(笑)💧

夜は回鍋肉作ろうと具材購入!

明後日は、少し気温も高いけどね

お鍋しよ〜(笑)☆

適当に野菜とお肉買ってぽん酢で

食べて〜飲み〜❢(笑)

結局❢飲みの連休かい❢💦
 
そうです💦

お店とか行きたい気持ちはあるけど

お疲れです💦だから家飲みで

のんびりです❢

本当は 誰かと飲みたいけどね(笑)

その日が来る日まで、お楽しみに

してます♪