こんばんわ〜今日はサロン行ってきました

カラーリングしてたのですが

最近は…寝不足でして…

染めてもらっている間に

目を閉じていたら…ウトウトと

してしまい(笑)ガク❢ってなって(笑)

美容師さんに、頭の位置を直され

ました(笑)💧

お疲れでした〜(笑)💦


まぁ〜毎月のサロン…正直…

めんどくさい〜💦

けど…仕方ないか💧 

諦めるか…頑張るか?(笑)



話は変わりますがさちが

ケジメをつけてから12年になります

本当に‥毎年 同じの事言ってて

ごめんなさいm(_ _;)m(笑)💦


チャリで通勤途中で咲いてる

ハナミズキ 12年前にこの花が

咲いてる時に必死になって

就活してました💧

何度もダメダメで…でも…メゲないで

今が有るんだと、思う

この花が咲いてるとね

少し昔を思い出して

少し笑ってる自分が居ます


サロンで綺麗❢綺麗(笑)

してもらってからは

久しぶりに、もんじゃ焼きを

やりました☆


けっこう〜💦お腹いっぱいに

なったぁ〜💦

美味しかった〜☆

明日からのお仕事 頑張ります

皆さん ありがとうね♪(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠♡