お疲れさま〜♪

土日は、やはり忙しかった〜💦

嬉しい悲鳴なのですけどね(笑)


気温ですが 朝晩はメチャ❢寒いね〜

昼は、暑いくらいの時にもあるけど

チャリ通勤のさちは…💦

寒い❢❢ チャリを漕ぎながら

[寒い〜💦寒い〜💦]って

わめきながら💦漕いでました

周りは誰も居ないけどね(笑)


明日、明後日は連休です♪

今月から連休を希望しました

何か…疲れちゃって(笑)💦

ゆっくり休もうって決めました

とは、言え明日は毎月恒例の

雑用で6ヶ所用事を済ませます💦

次の日もサロンに行きたいし♪

まぁ〜夜は落ちつくから

飲み放題?🍺(笑)

家呑みですが(笑)💦

それなりに、楽しみます☆

お仕事の方は お気をつけてね☆

おやすみなさい〜(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)