好きな人が選べない………

前の、彼とは色々とあって

別れた感じだけと

嫌いで、別れて無いから💦

複雑……でも…振られたし…

さちは、寂しいボッチは絶対に嫌だから

前を向いて歩こう!って

切り替えてね❢



彼が出来ました(笑)💦

とても、知的でオモロイ彼です

さちの帰宅は22時近いけど

彼も、夜更かしさんらしくて💦

ラインや電話してます

まだ、少しのお付き合いだから

良く?分からんけど💦

良い感じに、なってくれたら

良いかな?なんて思ってます

いつも、さちの笑顔が

たまらない❢って言ってくれるけど(笑)

よう?分からん(笑)

この歳で…恋愛とか💦

ヤバいね(笑)

でも…せっかく女子に生まれたから

少しでも?可愛くして?(笑)

恋   したいです❢

以上❢