お疲れさま〜

22日〜24日までお休みです

あのね…

彼とは去年から会えなくて

お仕事が忙しく

それに体調が悪かったそうで…

(心配かけるから、ずっと

黙っていたみたいでした💦)


昨日は 次の日も早くからの

仕事があるのに

彼が無理して💦

高速飛ばして

会いに来てくれた〜❢



それなのに、このひと月は

ラインも電話もあまり無くて

さち的には…もう…

終わるのかな?なんて勝手に

思って落ち込んでいたので

嬉しかった~☆

さちの、思い込みで…ごめんなさい💦


彼は、さちの事を良く知っていて…💦

[さちの事だから…終わっちゃう?とか

別れちゃう?とか考えてると思って

明日は仕事だから、少ししか

会えないけど…来たよ]って…

嬉しいのと…反省的な…

心配性なのよね💦

ごめんなさい💦

寒いしお腹もペコペコなので

温かいお鍋❢


寄せ鍋的な?お鍋(笑)

好きな具材を入れてぽん酢で

頂きました☆

凹んでたのが、嘘みたいに

幸せ〜気分でした♪(おノロケで

ごめんなさい💦)

楽しかったです❢

次に 会える日を楽しみにします☆

本当に‥良かった☆