今晩は〜

今日はやっとお休みでした〜

しかし、雑用が色々ありまして

夕方までかかってしまった💧


そして 久しぶりに

さち風(笑)ジャーマンポテトが

食べたくて♪

ちょっと疲れてたけど

作ってみました☆





ベーコンとじゃがいも

とろけるチーズがたまらん♪

やっとゆっくり出来ます♥



明日からまた、一週間のお仕事です

今週から新しくバイトの子が3人

入ってくるらしくて

店長からは、キッチンを中心に

教育していくつもりなので

店長とさちと 二人で

教えて育てようねって言われて…

責任重大だな…💦何て、思ったり(笑)


何でも……さちが突然何かあったら?

お店をまわせないので

ランチとディナーとシメ作業を

ある程度出来る人を育てたいそうです

確かに キッチン出来る人を

育てるから!って言って

新人を優しく教えてたけど

結局ホールに戻ってしまい💧


……メニューの数が多いので

レシピを覚えるのが大変なんだと

思う……さちも覚えるのに苦労したな…💦



最近は…お店の営業の事や

発注の事とか

色々と店長が相談してきます

そうなると…少し💦

責任も感じてしまいます

そんなレベルの人材じゃ

無いから💦

それでも 少しでも頼ってくれると

やっぱり嬉しい

どこまで出来るか?わからないけど

頑張って仕事しようと思う

……他の人から言わせれば

[社員じゃ無いから、そこまで

関わらなくても良いのでわ?]って

言われてるけど…

この仕事に就いて今年で12年

このお店が好きです!

これからも、大変なんだと思うけど

頑張って行こうかな☆

そんな感じで 今年のスタートです