お疲れさま〜

明日、明後日と連休を貰えました☆

来週は月曜日から水曜日までの

なんと! 三連休も、貰いました❢

何でも‥お盆のお仕事の 

激連勤の、御褒美だそうで‥

休みの2日間は有給扱いを

してくれるそうです♪  

有り難やぁ〜♪



しかし‥

その前のお盆のお仕事後の

ロングの(12時間労働)の8連勤は

キツくて‥(;´Д`) 9日目の休みは‥ 

少しビールを飲んで

缶ビールを350mlですが‥‥

一瞬で酔っぱらったようで💧

気絶して‥倒れてました(笑)

いつ?寝たのか??

覚えて無くて💦

しばらくして、リモート呑みしようね♪

って、約束した彼に‥電話で

起こされました💦

心配かけてしまった、様で‥

申し訳ない‥

休みが‥なかなか合わないから

少しの、時間でも 

繋がっていたかったのに‥

やって‥💦しまいました(;´Д`)💦

ドンマイ❢



明日は、雑用を片付けてからは

後は 少しゆっくりします


2日目はダラダラしたいけど‥

多分‥近所をウロウロしそうです(笑)


来週の三連休‥‥‥要らないけど‥💦

仕事〜しようかなぁ〜(笑)

貧乏症だから 動いてないと

ダメみたいね(≧▽≦)