こんにちは❗️

土日も  メッチャ忙しい

お店でした❗️


オノロケでは  無いのですが…💦

誰かに…話したくて…⭐️

すみません💦



最近も  彼は とても  とても  

お仕事で  忙しく働いてます💦

忙し過ぎて…お休みなのに

会社から  電話があると

現場に 行かなくては ならない事も

多々  あるらしいです( ̄▽ ̄;)💦

今回も何度か

さちとの  会う約束の日も

お仕事が入ってしまって…

会えない時も ありました

でも…お仕事だし…

仕方ないって 思ってました

さちも 飲食店勤務なので…

土日や 一年のイベント日は

お仕事だしね…

申し訳ないな…って思ったけど

会えないのが…当たり前みたいになってた…




そんな  18日土曜日 11時30分頃…

開店時間は 11時ですが … 

12時前 頃までは お客様も 少しのご来店です

キッチンで 仕事してたら

店長から [○○さん  (さち) お知り合いの方が

見えてますよ🎵]って呼ばれて

ん?  誰?  勤務先を知ってる人は

限られてるからな……

調理の切りの良い時に

ホールに行って

探したら  彼が  来てました
 

前にも 来てくれて…その時は

お店が混んでいたので  気を遣って

声をかけなかったらしいけど

さちが  [ 呼んでくれたら …

顔 出したのに…]って

言ったので…

あまり 忙しく無い時間に

来てくれたみたいで

正直…ビックリした…

さちのお店もそうだけど…

さち宅に来るのも高速を使わないと

来れないから…

さち⭐️  [ビックリした➰わざわざ

ありがとうね🎵]

彼⭐️ [いや~最近寒くなってさ~

冬物の上着が無いから…買い物に

来たんだよ〰️🎵]って…

高速のって来るかぁ?(笑)( *´艸)

嬉しかったけど…  この後は

忙しくなるから  バイバイ…

でも…ありがとうね🎵

ハンバーグプレートを堪能してくれました

帰る時は 忙しくて…声をかけられ無かった

ごめんね💦

少しの…ほんの…数分だったけど

会えて良かった♪ありがとうね⭐️


彼は  その後…また…会社から電話が有り

お仕事に なったらしいけど…💦


次に  会えるのも  少し先だけど

二人で 忘年会しようねって約束したの


最近は メッチャ⤴️忙しくて

疲れてたけど  元気を  もらいました❗️

年末年始  頑張ります❕❕

さちの 話しに

お付き合いしてもらい  

ありがとうね⭐️(=^ェ^=)